ブロがない

Ririです。おおざっぱすぎる自己紹介は初投稿に書いてあります。

無料版はてなブログで収益化させたい人の軌跡。

みなさんこんにちは。Ririです。

一応言っておきますが、です。

決して本名がRiriというわけではないし、なんなら1文字も被っていません。まあ名前はRiriです。

 

f:id:RiRiBlog:20220621171433j:image

突如車内に出現した広告。

 

はてなブログはさっき開設したばっかでなにも分からないんですが、それはそうと開設した理由として

 

 

お金がないよーーーーーーーー

 

 

いや、あの、お金欲しいなんて大声で言えないじゃん。あ、言っちゃった

 

 

お金が欲しい!!!

 

 

彼は高校2年生。自称進学校という超絶中途半端な監獄に収容させられた学生なのである。(中学生時代、勉強嫌いだったのが見え見えです)

うん?自称進学校がわからない?

じゃあ調べて見ようか・・・

自称進学校 (じしょうしんがっこう) とは、進学校になりたかった、しかしなれなかった、そんな悲しい運命を背負う学校である。(引用:アンサイクロペディア

このとおり私は相当惨めな学校に通う惨めな生徒なのであるが、そりゃ中途半端すぎてバイトなんかできやしません。校則ではダメッッッっって書いてあります。

 

校則破るほど勇気ないし。

だったら勉強していい大学行きたいし。

うーん、、、金が、、、

 

お小遣いに頼ってしまうと、自立というのができません。私も将来ブロガーという肩書きを持ったニートになるのかな。

 

それはやだ!

 

とりあえず金が欲しい。

 

なのでブログで稼ぎます。

 

 

Q.WordPress使わないの?

 

サーバー借りたり、ドメイン買ったり、WordPressも購入しなきゃだし、そんなことできたらお金持ちじゃん。はぁ・・・

 

 

Q.Pro版ならGoogleアドセンスの審査通りやすいじゃん。そっちの方がよくね?

 

そうだよ。(肯定)

ただ、無料版でも審査通るかもしれないのでやってみたいんです。どうせならお金かけずに通らせてみたい。

 

 

Q.ブログつまんな

ごめん

 

 

という疑問がこのブログを見ている人の頭に浮かんでいる筈です。もっと浮かんでいるかもしれない。

という訳でこの軌跡はシリーズ化させます。並行して趣味のガジェットだったり勉強系だったり書くかもしれません。そちらも見ていただけるとすごく嬉しいです。

 

とりあえず審査通りたいから毎日ブログ出します。みてね。みて。みてくれたらうれしい。ほんと。ね。みて・・・ もうビットコインとか安定しない物掘って電気代増やしたくないの・・・